クリエイターの無精卵

でも卵料理にはなれるしいいのかもよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

イケメンアルティメット人狼ドラマ「REAL⇔FAKE」1話後推理

リアフェ、見てますか? わたしはとりあえず5回見ました。 1回目は「染谷俊之さんの目がめっちゃでかい」ということしかわからなかったので… MBS・TBSにて9/1(TBSは9/3)に放送がスタートしたばかりのドラマ「REAL⇔FAKE」。 蒼井翔太さんが「歌姫」として出演…

プリンセス、お爪キレイキレイに目覚める

最近ちょっと爪を塗るのにハマっています。べつに○ヶ月でン万飛ばしたのよとか持ちがどうとか詳細なレビューとかそういうのはないので、悪しからず。そんな意識はまだねえ。 高校卒業から3年、ネイルNGの職を転々としてきたわたしにとって、ネイルというのは…

「Dimensionハイスクール」6話から見る、次元間転送に関する考察

※頼むから「夢オチ回を考察材料にするな」「いいから早く感想エントリあげろ」とは言わないでくださいわかってるんです どうもプリンセスです。今回はツイッターで深夜にひとりシコシコとリプツリーを繋げて語った話を1記事にペペッとまとめて加筆しただけの…

愛のない飼育に疲れ果てた話

※ペットに対してネガティブな表現が出てくるのでそういうのがムカつく人はここで止まって別の記事を読むか厳選かわいい動物画像集的なものでも見てね 新年早々最悪な話ですがわたしは捨て置かれたうさぎと暮らしています。 わたしは!動物の飼育という行為が…