クリエイターの無精卵

でも卵料理にはなれるしいいのかもよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

cv斉藤壮馬ごっこで大事な場面を乗り切るライフハック

メリークリスマス!ひめです!久しぶりに更新するネタができて嬉しい! ツイッターでは「無職のラブプリンセス」として長らく職に困っていることをネタにしてきたわたしですが、この度なんと就職したそうです。 どうしてこんな曖昧な言い方なのかって?行っ…

vivid undressに魅入られた話

vivid undressとPENGUIN RESEARCHのツーマンツアー、「ビビったヤツはオシリペンペン!!?」ファイナルに行ってきました! 元々わたしはペンギンのファンでビビアンのことはよく知らなかったのだけど、このライブに参加するにあたりYouTubeで予習をしてきま…

夏の浮かれポンチ化粧エントリ

友達のコスメアカウントを勝手に4ヶ月分遡って読んでたらテンションが上がりました。姫です。夏だね!こうしてブログを書くのもめちゃめちゃ久しぶりでなんというか勝手がわかんなくなってきてるんですけど、今回は冒頭のフリの通りメイク話です。 ドン!今…

年明けちゃったけど2016現場まとめ

2016年、お疲れ様でした。キンプリという現象を体験し、夏には防衛部2期があり、あとはのんびりするつもりがバンやろにドハマリして新たな扉をノックどころか蹴破る勢いで、とにかくいろんな人と出会っていろんなことを経験した年でした。年明けちゃう前に書…