読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエイターの無精卵

でも卵料理にはなれるしいいのかもよ

我が家にア〇ウェイのダンボールも届きまして

 

好きな言葉は短期決戦と隠密機動です。

 

前回記事

から早くも6日が経ちました。その6日の間に姉の風堕ちが発覚したり色々あったのですがそれは大したことじゃないので置いといて、タイトル通り、ついに先日アム製品と初対面を果たしました!ヒュ〜〜〜!!

タイミング悪く姉がいる時間に荷物が届いてしまったんですが、母とわたしのマジ半端ない連携プレーにより辛くもどうにかなりました……というより、姉がダンボールをパッと見て自分の荷物だと気づかないという謎事案が発生して事なきを得ました。アホでよかった


あらためて、姉が仕事に行ったところで母と開封式。
中身はハイドラアクアスターターキット(¥7,700)をはじめとした化粧品や洗剤などなど、合計15000円程度。これ打ちながら納品書なくしたことに気づきましたがまあ大丈夫でしょう。

洗剤デモでお馴染みのディッシュドロップも入ってる!!うわーい実物初めて見た!!!!!!

 

即日返品しました。

 

前回さんざんわたしたちが裏で勝手に終わらせるのはリスクが云々……などと言っていましたが、まだるっこいのが嫌いな母との第2回家族会議(数分)によって、アムウェイダンボールは最寄りのコンビニへと運び込まれていきました。滞在時間3時間弱!

 

そしてここからはわたしの仕事。
「姉からなにか言われたら私がアムについてそれはもう懇々とじっくり解説してあげるから大丈夫!」という母からの言葉を信じて……

 f:id:psycho_midorin:20161215163944j:image

エイシャオラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お仕事完了です。お疲れ様でした。

これにてアムウェイに姉がひっかかってどうしよう事件、略してアネウェイ事件解決です。
またなにかあればひんひん泣きながら更新しにくると思うので、どうか完結になることを…祈っていてください…。サファリを埋め尽くす「アムウェイマルチ商法・マインドコントロール特定商取引法」あたりの頭が痛くなるタブ、早く閉じたいよぉ…


〜今回の教訓〜
アムウェイに限らず、マルチ商法と言われてるところから家族宛になにか届いたときは迷わず隠そう!だいたいろくなもんじゃないので自分が見つけた時点でそれは天啓だ!
②身内にアムウェイをやめてほしい…今なら在庫も抱えてないしまだ間に合う…そんなときは「ディストリビューターID・郵便番号・電話番号・生年月日」さえわかれば案外簡単にディストリビューター資格解約はできちゃうから、一思いにさぱぱっとやっちゃおう!ひめちゃんとの約束だよ!


なにはともあれ、前回願ったとおりの「拍子抜けな終わり方」をもって年内に強制終了をかませて今とても安心しています。追撃があったらギャン泣きする予定です。
それではよいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!