クリエイターの無精卵

でも卵料理にはなれるしいいのかもよ

cv斉藤壮馬ごっこで大事な場面を乗り切るライフハック

 


メリークリスマス!ひめです!
久しぶりに更新するネタができて嬉しい!

ツイッターでは「無職のラブプリンセス」として長らく職に困っていることをネタにしてきたわたしですが、この度なんと就職したそうです

どうしてこんな曖昧な言い方なのかって?
行ったのがアルバイト面接のはずだったからだYO!エイヨー!(ヒプノシスマイクにハマり無事ヒップホップにかぶれたオタク)

まあそこはどうでもいいので置いときましょう。ひめ、コミュ障なので面接がマジでむちゃくちゃ苦手で…
過去に似たような職種の面接に行ったら社長じきじきに「ハア〜〜〜君メンヘラっぽい顔してるねえ!!wwwwwwwww」ってクソみたいなdisをされたことがあるんですよ。ブッ殺すぞ

でもそろそろ落ち着きたいから落ちるわけにはいかない!どうしよう!緊張して死ぬかも!って考え込んだ末に、


「わたしはcv斉藤壮馬の飄々としてて落ち着いた雰囲気の話し上手…わたしはcv斉藤壮馬の飄々としてて落ち着いた雰囲気の話し上手…」
と面接前にひたすら唱え続けたんですね。


受かりました。やったぜ。

なので自分に自信のない人やあがり症の人は人前に出る用事の前は自分をcv斉藤壮馬の落ち着き払った話し上手だと全力で思い込みましょう。たぶんどうにかなります。
ただチャラい方のcv斉藤壮馬になって面接するとたぶん真面目な企業には落ちるので気をつけましょうね。

 

斉藤壮馬さんにはこの哀れな無職を救っていただいてありがとうございましたと勝手に感謝の念を飛ばしておこうと思います。

 

cv斉藤壮馬ごっこでみんなもホワイト企業に就職しよう!それではよいお年を!